俺の右手が真っ赤に萌える

勝利を掴めと轟き叫ぶ

どうも。
夢の中でロニに会おうとしたら小学生えいじが出てきました。
お ま え じ ゃ ね ぇ ん だ よ

改めて見直してみると、ハリーとロバートの一騎打ちのあたりから泣けてくるのをどうしたらいいんだ。好きとか嫌いとかじゃなくてロバートには感情移入しちゃいますね。カメラがロバートの視点なので、ジェシーもちゃんと映ってるあたり涙腺が…そういや、ホーキンスはジェシーの偽名だと思うんですが「ホーキンス」って劇中で一回も呼ばれてないよね?ないよね?

ロニぃ、ロニが好きすぎて泣ける。
何コイツ、超イイオトコじゃないか、この青さはいい青さ。
トッドを突き放すとこもそうだけど、コールマンやアルバートと対峙するところも泣けるなぁ。案の定、村のみんながトッドと駆けつけるところでは泣きました。号泣というより溜まっていた涙がボロっと零れるようでした。
これはいい涙だと判断します。
あと、悲しいくらい中の人にはピクリともきませんでした。
ロニ愛。
[PR]

by inutogeboku | 2011-02-12 22:46 | 雑記