ちょっくら浮上

色々考えましたが、大事なのは嘆き悲しんで塞ぎこむことより、今出来ることをしっかりやることが大事だと考え、いつもどおりに近づくべくブログをUPます。
どこかへ遊びに出かけたり、テレビでバラエティを放送するのが不謹慎だとは思いません。何であれ気持ちを落ち着けることも大事だと思うからです。


今日、職場でホワイトデーのお返しを貰いました。
女性は3人いますが、それぞれ中身が違って自分はルピシアのギフトパックでした。春のフレーバーティーがいっぱい、うれしいうれしい。
桜の紅茶と桜餅でテラウフフという野望に燃える。
ちなみにどっちも好きだけど、選べといわれたら道明寺派です。なんとなく、こっちの方が餅っぽいので。


ちゃんと買い物しようと思います。買い占めとかそんなんじゃなくて、ちょっとでも経済が動くといいなと思うので。余裕があったら外食もします。仕入れた食材がムダになるのは悲しいです。
[PR]

by inutogeboku | 2011-03-16 22:28 | 雑記