人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どったんどったん

知り合いからドタチンとやらを猛プッシュされております。
デュラララ!!のキャラクターなんですね。アニメの方はチラっと見たんですが、自分が見るときに限って首のないお姉ちゃんと福山潤(の声)がイチャついてるシーンばっかりだったんで、この番組がデュラララって気付いたのもつい最近です。
「あれがそうだったのか」と。
あの二人の名前がセルティと新羅だった知ったのもここ2・3日という。

調べてみたらドタチンとやらの声はゆうきゃんなんですね。
だからか?
あと、ゆうまざき?というキャラクターもヒマがあったら見とけとも…そいつはどんなヤツだと聞いたら、
オタクで現代っ子な市丸ギン
と返ってきました。

なにそれこわい。

by inutogeboku | 2011-04-18 22:32 | 雑記