カレウニー

f0027437_19411446.jpg

今日のお昼は久し振りに行くお店でカレー。
また行こうまた行こうと思ってたんですが、なかなか行けなかったお店なので嬉しい限り。
今回頼んだのはキーマカレー、半熟たまごが眩しいです。こちらのカレーは無添加でルーもカレーによって変えているこだわり派、添えてある福神漬けも無添加なので毒々しい赤味はありません。
キーマカレーは<辛口>という添え書き書きの通り、なかなか辛い。食べていると皿の上にスパイスの粒が見えるのがなんとな~く嬉しい。唐辛子のヒリヒリする辛さじゃなく、スパイスの「ハフーン」と鼻に抜ける辛さが好感触。

f0027437_19411431.jpg

セットのデザートはブラウニー。
クルミやナッツが入っております。添えてあるミントも一緒に食べて「チョコミントwww」とかバカやってましたが、美味いです。隣でチーズケーキを食べてる方を見たらケーキの乗ってる皿の色は黒、こっちの皿は白。小さいことですが、こういう心使いも嬉しいポイントですな。
[PR]

by inutogeboku | 2011-04-23 19:41 | 雑記