人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女装とオカマ、ときどきツンデレ

連休も近いし、と知人からオススメされた
・うたの☆プリンスさまっ♪
(べさまが出てる、ゆうきゃんがオカマ?役)
・恋愛番長 命短し恋せよ乙女-Love is Power-
(ゆうきゃんがツンデレ、サクっと遊べる)
のうち、恋愛番長を買ってみました。攻略対象がみんな○○番長ってのが呼びにくくてアレですが…とりあえず、ちょっといじってみました。

が、

初回は攻略対象に制限がかかっている…だと…!
ツンデレ特攻するつもりだったのに。でも、キャラクター同士の掛け合いはバカっぽくて面白いです。正直、ライバル番長(いるんです)達の方が攻略したい人が多いんだが…オトメさん攻略したいオトメさん攻略したいオトメさん攻略したい。あとドS番長が地獄のミサワにしか見えない。気になった方は公式サイトでドS番長のご尊顔を見ていただければと。
このドSとオトメさんと、もう1人癒し番長というのがいるのですが、この3人は兄弟で声優が全員「鈴木」
番長の本名は出てきませんが、この3人に限っては鈴木兄弟でいいです。

by inutogeboku | 2011-04-26 20:22 | 雑記