人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さーだはるさん、さだはるさん

さーだはるさん、さだはるさん_f0027437_12314840.jpg

昨日はナンジャタウンに行ってきました。
今、銀魂フェア?やってるんですね。中に入ったらでっかい定春がお出迎えしてくれました。これ等身大?すんごいデカかったんすけど。
あとモンハンとバサラのイベントもやってました。
それにともない、オリジナルのメニューも数多く…写メも撮りましたが、ちょっと写りが悪かったので載せていませんが、沖田のケーキと銀さんの刀餃子食べました。中を歩いてたら、お店のおっちゃんが奥の人に「はい、バサラと銀魂ひとつずつ入りまーす」と言っていたのがちょっと面白かった。

by inutogeboku | 2011-05-04 12:31 | 雑記