168cmのハリケーン

ここ数日ストⅣのプレイ動画見ているんですが、エル・フォルテが結構好きです。
なんでしょうかね、あの動きが好きです。
声が小野Dと知ってビックリ、でも今までの小野キャラの中では一番好きです。二番目はシルバーです。
ストⅡってあんまり嫌いなキャラいないんですよね。思い入れがあるのはスパⅡに出てた面々なんですが、エル・フォルテ然り、ルーファスやヴァイパーといった新キャラも好きです。スパⅡではキャミィやフェイロンもよく使ってたので参戦したときは嬉しかったー…ちゃんとTホークとディージェイも入って良かった。
ダッドリーも参入したときは笑ったなぁ、同じボクサーなのにバイソンとの差がwww

エル・フォルテはメキシコ人な訳で。
メキシコ=タコスなイメージだったんすが、カフェ・メヒカーノっておいしそうっすねぇ。
黒糖齧りながら飲むっていうのがいいなぁ、と。
[PR]

by inutogeboku | 2011-05-09 22:56 | 雑記