クロカワの手帳。

平日は手帳を持ち歩いていません。
というのも、ウチの職場は時代遅れにも程があるくらいタバコくさいので、せっかく気に入って買った手帳が臭くなったらたまらん!と現在はすっかり置き手帳です。
そのせいか今まであまりやらなかった切抜きを張りまくってます。カワイイ雑貨や洋服の写真や職場でとったメモがベタベタと…テープのりとマスキングテープ大活躍。元々、ノートや手帳のページが膨らんでいく様に喜びを感じるタイプなのでこれはこれで良いのかもしれません。眺めてて楽しいので。

掃除した時に雑誌を捨てるのに苦労してから、ファッション雑誌を買わなくなりまして。その代わりお店に置いてある冊子を貰うようになりました。そこから気に入った写真を切り抜いて手帳にペタリです。
ふへへへ。


前回スパ4でエル・フォルテが~とか書いたら知り合いから
「アベルは?(・ω・`)」
と言われました。が、もちろんアベルも好きです。
あんなガタイなのに礼儀正しくてお裁縫が得意で犬好きって最高じゃないですか。
ただアベルはちと使いにくい。
一応、触ってはいるんですよ…友人の家やゲーセンで。週末の午前中、まだ人の少ない時間帯に行って遊びましたさ。対人は怖くて出来ぬ。
[PR]

by inutogeboku | 2011-05-11 19:51 | 雑記