黒歴史の地層

そろそろ衣替えということで、長袖のカットソー等を少しずつ圧縮パックを使ってまとめています。あれこれ洋服を出したり入れてると「何でこんなの買ったんだ?」と思う服も多数…主に高校時代の産物です。
中学時代はどこぞの闇の白き狩人たちをインスパイアした感じでしたが、高校時代のは…なんだこれは?

真っ赤&真っ青のワイシャツに黒っぽいネクタイ。
多分ボトムは黒のパンツでコートを合わせてた…当時の自分を殴りたい。おそらくイケメンバンドマン気取りでもしてたんでしょうが、スッピンデブスが何してんだっつー

自室を漁れば漁っただけ闇に滅したい過去が掘り出される…もちろん即ゴミ箱にブチ込みましたが、白衣まで見つけた時は部屋の真ん中で orz ってなりました。リアルに。
ちなみに今は服装こそ(多少は)まともになったと思いますが、厨ニ病は治っていないと自覚しております。


あ、グレイトフルデットの顔合わせイベ、チケット取れました。
参加される方、よろしくお願いします。
[PR]

by inutogeboku | 2011-05-17 20:51 | 雑記