「ぷ。」が

ボーリングしてる人に見えるってのがあったよね。


ハピパニチケット確保でござる。
雨の中ローチケ前で20分強佇むデブス…都市伝説っぽいですね。おぅ、きもいきもい。今回は友人の分も含めて2枚キープ、自分の分はともかく頼まれてた分が取れないのは流石にイタダケナイ。
何はともあれ10周年には行けそうです。



生まれてこのかた27年間、TRPGというのに縁がなかったのですが最近になって『ゆっくりのクトゥルフTRPG』的な動画を見てちょっと興味を持ちました。
そういえば昔、スレイヤーズが大好きだったので手当たり次第文庫を買い漁って読んでたんですが、その中にスレイヤーズのTRPGがありました。当時、中坊だった自分はTRPGの存在を知らず「何この面白くないゲームブック」とすぐにクラスの子にあげてしまったんですが、あれはリプレイ集という物だったんですな。
今思うと惜しいことしたなぁ~なんて。
[PR]

by inutogeboku | 2011-05-30 14:29 | 雑記