♪雲が切れて 星が見える 風が止まり 鳥が歌う 海が光り 空に溶ける 夜が終わり

君を感じる~

ふとしたことから某闇の白き狩人たちの楽曲を聞いてしまったため、懐かしさで頭痛が痛いです。いや、いい曲多いですよ。Schlag des HerzensとDes Ewige Daseinは名盤。

ドイツ語は厨ニ病が一度は通る門。

オミ君が好きでした。今見ても…オミ君ですね、話が通じそうなので。まぁ、彼のおかげでとんだ黒歴史を作ってしまったわけなんですが。ちなみにOPはPiece Of Heavenの方が好きでしたが、賛同者が少なくて淋しい思いをした中坊時代。
歌詞を見ないで歌える自分が怖いわ。ハモりもイケるぜ。
で、約10年ちょっとの時を経てファルファレロのキャラソンがあったことを知って驚愕。歌うようなキャラか?中尾さんのような大御所が歌ってくれたことにもビックリだが、べらぼうに上手くてまたビックリ。

実はシリーズ通して一番好きな曲はHoneyrider
[PR]

by inutogeboku | 2011-09-02 21:38 | 雑記