♪僕たちはこの歌を永久(とわ)に 歌わなきゃならない運命 

要所要所で重い話を挟んでくるのがブレスシリーズ。進めたい気持ちに反して進めるのが怖いという。だって、ボスを倒してしまったらガーランドさんが…おおぅ いや、ガチで悲しいんですよ。

とりあえず掻き集めた関連書籍たち↓

f0027437_2132110.jpg

1~5まで全てのシリーズが網羅された画集。のリサイズ版。
本屋をハシゴして5件目で見つけた時は嬉しくて、しばらくの間ずっとカバンに入れて持ち歩いてました。5のラスト、リュウがニーナに言った「泣きすぎだよ、ニーナ」に涙腺が崩壊したのはいい思い出。
f0027437_213217.jpg

PSP版の攻略本です。地元のゲーム屋さんのキャンペーンでタダで入手できました。これもどこを探してもなかったのでホクホク。中古ゆえ以前の持ち主の書き込みが残っていますがご愛嬌。砂漠はね、苦労するよね…w この書き込み参考にさせてもらうよ。
f0027437_2132140.jpg

設定資料集。中古ですがかなりの美品で凄まじくホクホク。
あ~レイさんはどの角度から見てもカッコイイなぁ…あ、そういや、PSだとレイさんの紹介イラストは目を開けてるんですが、PSPだと閉じてるんですね。上記の攻略本だと閉じてました。どうして変更したかは分かりかねますが、目を閉じている方がより繊細に見えますね。
見た目より繊細な方だと思いますよレイさんは。
[PR]

by inutogeboku | 2011-09-04 21:03 | 雑記