マイナス4cmの世界

昨日、8cmシングルなんて懐かしいシロモノを掘り出して整理してしまいました。あぁ、とっても90年代…
卒業Mなんてのもありまして思わず聞いてしまいました。もうね『ラストダンス』とかトキメキ止まんないよ。とりあえず高城の『Brilliant Future』と『Mountain』はそのまま、他の曲はデータ保存しました。『言葉にできない恋をしよう』は名曲なのでオススメ。とてもオススメ。
ぜひ聞け
あとアンジェリーク関連あって大爆笑。ランディ様の『Ever Green』…とりあえず守護聖には様付けがデフォかと。神奈(当時:林)さんは歌声衰えないなぁ。これもデータ保存。

ちなみに自分のプロフィールだとチャーリーと一番相性が良いんですが、自分極度のランリモ厨なので、SP1?以降はあまり触れてなかとです。天レクはリモージュ助け出すところでクリアです。
間をすっ飛ばして『エトワール』
レオナードが気になったのでこれはプレイしました。どうやら世間的には賛否あるそうですが、自分はエンジュ好きです。
ネオアンは完全ノータッチ。
遙か~は初代が一番好きです。というか初代しかやってない。主人公のビジュアルが好みなんです。
コルダは初代を何も見ずにプレイしたら、最初に迎えたのが柚木のベストED?でビビった思い出。そのせいかコルダの中では柚木(と火原)贔屓。

凄まじく話が逸れました。
最終的に8cmCDは4枚にまで減らしました。12cmのCDももう一回見直そうか。
[PR]

by inutogeboku | 2011-09-09 14:51 | 雑記