MXあたりでひとつ

ご無沙汰でございます。
仕事中、現実逃避のためトラベルモードがアニメ化することを想定してキャストを考えてみたり。トラベルの感想は北海道公演が終った後に書きたいので、それまでのお暇つぶしにでもなれば…
二次元と三次元の融合なんてキモい!という方は見なかったことにしてください。








ダルタニャン:谷山紀章(次点・中村悠一)
エディ:遊佐浩二
レイモン:第一候補・杉田智和、第二候補・小野大輔、第三候補・岡本信彦
マルセル:鈴木達央

ベルボーイ:鳥海浩輔
支配人:関 俊彦

ジュシャール:森田成一
ミレディ:内海賢二

面白半分に何人かの知り合いにメールしたらレイモンが三つ巴状態になったでござる。個人的に折紙先輩かな~と思ったけど、ルカの声なら杉田氏もアリだな、と。
エディは銀魂の東城のアレで。地声に近い感じで喋り倒していただきたい。
マルセルとダルタニャンはほぼ直感です。

ジュシャールはまんまバーナビーです。
ホテル組はこの2人しか思いつかなかったス。ミレディさんは『プリティなおっさん』のイメージでなぜかアームストロング少佐が浮かんだので内海さん。
[PR]

by inutogeboku | 2011-11-14 20:15 | 雑記