そんな次元の壁なんて

トラベルモードの脳内アニメ化が止まりませんどうも僕です。
既に劇場版クオリティにまでなって参りました。きっとパンフにはパニのインダビューだの自分の役を担当した声優さんとの対談が載るんだ…いいだろ別に、考えるのは自由だ!
二次元が三次元、所謂『実写化』するのは抵抗がありますが、三次元が二次元になるのは意外とハードルが低かったりします(自分調べ)まぁ、元々パニの舞台はアニメ栄えすると思うんですわ。

中島鉄砲火薬店のチケ確保です。
今、観劇が決まっている舞台は25日の『リバースヒストリカ』
12月3日(土)に246億の『グレイトフルデットDVD発売記念トークライブ』の14:30の回。
2012年1月28日の『中島鉄砲火薬店』の昼の回。
この辺ですね。さし当って次はリバヒスです。石倉さん楽しみすぎるウフフウフフ


あ~全然関係ないけど、ほぼ日手帳どれにするか考えなきゃな。4月始まりなので使い始めは来年からなんだけどね。
[PR]

by inutogeboku | 2011-11-19 18:16 | 雑記