新春AV(アニマルビデオ)祭り

皆様、新年あけましておめでとうございます。
新年一発目の映画がけいおん!、
新年一発目の買い物がクルトガだった方、平成のダーティーハリー、どうもはやです。

けいおん!を観に行った際、予告を見たのですがベルセルクの映画面白そうですね。当方、ベルセルクは中坊の頃、深夜にやってたアニメをチラっと見た程度の知識しかないのですが、これはもう雰囲気でヒトメボレです。あ、ムギちゃんと唯ちゃんが出てるよー(声優的な意味で)
久し振りに完膚なきまでにカッコイイ櫻井が見れるようなので、そちらも期待。グリフィス…あぁ、なんか知ってるかも。 何も知らないままじゃ面白さ半減かもとウィキペディア先生に聞いてみましたが

嫌 な 予 感 し か し な い

年明け曹操、いや、早々こんな感じですが、皆様本年もどうぞよしなに…
[PR]

by inutogeboku | 2012-01-02 18:57 | 雑記