すぅぱぁはざまげきじょう

キャラクターとして好きなのはハザマさん、
憧れるのはテルミ、
下衆いお兄さんは好きですか?どうも僕です。

何度も本屋で手に取っちゃ元の場所に置くと繰り返している『ブレイブルー フェイズシフト1』所謂番外編というか、ハザマさんがハザマさんたる由縁(若干語弊あり)を描いた物語です。六英雄のひとりであるテルミと、後に「ハザマ」と呼ばれることとなる少年・カズマ=クヴァルとの出会いから始ま…だからお前は何人やねん
基本的に自分は今現在の下衆いハザマさんが好きなので、そんな記憶をなくした草食系男子(偏見)のカズマには然程興味がそそられないというのもあります。
といいますか、ハザマ・テルミ・カズマで燃えの三つ巴状態になるのが怖い。
カズマのキャラがツボに入ってしまい「なんでハザマさんこんなんなっちゃったのー」とか思ってしまうのが怖い。
テルミ好きになるのが怖い。

地味に地味にクローバー夫妻にも萌える今日この頃。

ゆうきゃん好きな人はぜびブレイブルー触ってみて欲しいです。ここまで下衆い悪役をやっているのは珍しいと思いますので。
[PR]

by inutogeboku | 2012-01-04 18:37 | 雑記