人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オバチャン最強説

逆転裁判が気になりますどうも僕です。
御剣さんが好きっぽいです。
世界広しといえど、映画版のノベライズから入ったにわかファンは自分くらいしかおらんだろうと自負しております。ゲームはDS版の初代をざっくりプレイいたしました。映画も見に行こうと思います。地味ーに地味ーにヅカ版も気になります。
レイトン教授vs逆転裁判…なんだそりゃ?と思ってましたが、今は超期待。でもこっちは御剣さん出る気配なしなのな。

ちなみにトノサマン裁判が好きです。みっちゃーんw

とりあえず見たい映画。
・TIGER&BUNNY
・ベルセルク
・逆転裁判
…物の見事にアニメ・ゲーム系というオタまっしぐら加減。

by inutogeboku | 2012-01-19 22:21 | 雑記