美しいハロー

忘れた頃に現れる幽鬼のような存在、どうも僕です。
逆転検事を1・2クリアしたので、積みかけていたPSP版のStarry☆Sky(冬)を消化しておりました。中の人のファンとして桜士郎のルートを解禁すべく各キャラクターのトゥルーエンドをだな…残すは翼だけです。
ただ真っ先に一樹ルートをやってしまったせいか、他2人が進まない進まない。今回が初スタスカだった自分には、一樹ルートはそれぐらいインパクト大でした。もう冬は一樹ルートが本編で良くね?…中村ゆうきゃんの声に釣られて始めただけだったのになぁ。
そして何故、自分はPSPのボタンを押しながら泣いていたのだろうか。
画面が暗転した時に映るこの不気味な生き物はなんだ。
端から見たら気持ち悪いことこの上ない光景でございました。

ところで、このゲームの主人公である月子ちゃん(名前変更可)は生徒会の他に弓道部と保険委員にも入っているんですね。
自分も一応、高校時代にクラブも委員会も経験しましたが予定がダブった時は結構大変でしたよ(この辺は学校にもよるかもしれません)リアル高校生活と比べてどうするんだ、という気もしますが、彼女器用だな~とプレイ中思うことも多々。


あと全然関係ありませんがペルソナ4。
完直が可愛すぎてハゲる
[PR]

by inutogeboku | 2012-02-22 17:12 | 雑記