90年代の黒くない歴史の断片

GLAYは『誘惑』『pure soul』の同時リリースした頃が直撃した世代、どうも僕です。
言い回しがおかしい? 知らんな。
ちょうど自分が中学1~2年の頃に上記が発売され“誘惑派”と“pure soul派”で分かれました。自分は“誘惑派”で初めて買ったGLAYのシングルがこの曲でした。
久し振りに『winter again』なんて聞いてみたのですが、tutiの顔しか浮かんでこなくて辛かったもので… ♪ふーぅぅう の部分で堪えきれなくなって吹き出す有様。
個人的な好みですが『Freeze My Love』と『彼女の“Modern…”』はオススメです。どっちも古いなぁ…『REVIEW』というこれまた古いアルバムに収録されていますよ。



どうでもいいけど、表面ハザマ・裏面テルミの抱き枕なんて贅沢は言わないから、腕枕カバーを出してくれ。でなきゃテイガーさんのマッサージクッションをだな…
[PR]

by inutogeboku | 2012-02-27 17:14 | 雑記