この時代なかなかどうして以下省略

某白き狩人達のCDを注文してしまった。
だって安かったんだもん!ライブのDVDを頼まなかっただけ耐えた方だよ!
・Weiβ kreuz Dramatic Collection1 The Holy Children
・Weiβ kreuz Dramatic Image Album
・Schlag des Herzens
・Tanz Gluhen(限定盤)
以上4点。中古とはいえ手に入らないと思ってたCDが送料込みで¥1,500ちょっと…いい時代です。ツイッターでもちょこちょこ話題に出してたら、食い付いてくれる方も多くて。
…結構Weiβに人生狂わされてる方多いですね。ちなみに自分はE.M.Uなんかも好きでしたよ。10代前半から既に声オタ。
そして伝説(高校時代の黒歴史)へ。

続かないよ。

遙ときのCDも買いそうで怖い。ちなみに遙ときは初代しか知りません。神子殿のビジュアルが一番好きなのが初代なので。見つかれば舞一夜あたりが欲しいです。

くどいようだけど、最初はギルガメッシュが好きなだけだったんだ。ホントだよ!
[PR]

by inutogeboku | 2012-07-07 20:16 | 雑記