少年少女 戦国BSR…

事の始まりは6月の始めにFateのギルガメッシュにハマったこと。
その後、とり憑かれたようにギル様のグッズを集め、合わせて中の人の音源を買った。更に「一回くらい見とくべ」と中の人改め関智一氏が出演する舞台のチケットを取った。
Fateカフェ及びダイニングに特攻し、そのまま上記の舞台『貧の意地』を見に劇場へ。話が素晴らしかったのもあり、来年正月の舞台も会場で予約する。他、元々関氏が声を当てるキャラクターが好きで最初目にも留めていなかったペルソナ4の舞台のチケットも取り観劇。
着実に自分の生活に関氏の名前が染み込んでいっているのを見た友人が「関さん出てるよ」と戦国BASARAを手渡す。普通にゲームとして楽しむ。三成の恐惶発動時のえげつないスピードに引き笑い。
聖杯戦争展とか行きつつ部屋にはBASARA音源が増えていき、集めだしたらキリがないと手を出さなかった小説やブラエン等の書籍も三成さん恋しさに購入。カプコンバーにも行く…が、BSR関係なくあの空間の虜になる。また行きたい。
三成さん愛しさに舞台版BASARAのライブビューングのチケットを取り、z○ffのBASARAコラボの眼鏡(三成モデル)を買い、ヘロヘロQカムパニーの『獄門島』のプレリクエストに申し込み、同カンパニーのFCへの入会し、更にBASARAのFCへの入会を視野に入れている←イマココ

もちろんこの間にもわっしーが出演する舞台の観劇やWBB、D部屋のチケット取りがあることも忘れてはならない。

この迷走っぷりが先日一緒にカプコンバーに行ったKさんから言われた
「はやさんてハマると急激にお金使うよね~
に象徴されているように思う。
[PR]

by inutogeboku | 2012-10-23 15:58 | 雑記