俺の冬2012

しろくまカフェのイベントも終わり退屈な日常に身を委ねてしまっている、どうも僕です。
プレリクエストの結果や友人の尽力により今冬の予定が出来てきたのでちょっとまとめ。

11月18日 戦国BASARA3-瀬戸内響嵐-ライブビューイング
11月23日 The ghost≠You-Re:i
12月21日 ヘロヘロQカムパニー『獄門島』
12月24日 WBB vol.3『苦闘のラブリーロバー』

今年のクリスマスは自分リア充ですね
25日?んなもん年賀状に宛名を書く日に決まってるじゃないですか
あと決まってるのは、来年のお正月の前進座くらいですな。

結果待ちなのは17日にあるというディズ○ーデートの2の発売記念イベント。アニメ○トでCDを買った時に応募券を貰ったので応募してみました。しろくまの時もそうだったけど、一週間前くらいにならないと当落分からないかなーまぁ、落選の場合はお知らせも何もないんだけど。

…ところでBASARAが宝塚で上演すると。
どうなるんだよコレ。
[PR]

by inutogeboku | 2012-11-06 16:05 | 雑記