オタクは電脳羊の夢を見るか

どえらい放置をしてしまいました…うぇへぇ(´Д`)
放置してる間にあれやこれやで観劇etcの予定が出来ましたよ。

1月3日/三人吉三巴白浪
1月21日/D-room6
2月9日/遠い夏のゴッホ
3月30日/BASARA祭2013-春の陣-

K様がBASARA祭を取って下さいましたでござりまする…ッ
アリガタヤアリガタヤ……!

まぁ、放置している間に009にドハマりしております(注:進行形)
RE:だけじゃ飽き足らず、2001年に放送していた俗に言う「平ゼロ」にも手を出しDVDをポチってしまいました。全部に手を出したらキリがないのでハインリヒさんがジャケットになっているヤツだけ…10話~12話収録とかめっちゃ中途半端。
自分のフォロワーさんに放送当時ガチで平ゼロ見てた方が結構多くて、その中のお一人に「平ゼロジェットがカワイイ」と太鼓判を押され、その辺ちょっと気をつけて見てみたら本当にカワイイでやんの。やだ森久保ジェットかわいいよ!このダメリカン!!

…ホント、この半年間のジャンルがカオス極まりないです。
[PR]

by inutogeboku | 2012-12-21 15:14 | 雑記