新年あけておりました。

気が付けば、とっくに新年が明けておりましたおめでとうございます。
本年もご愛顧のことよろしくお願い申し上げます。

…とまぁ、中途半端にビジネスっぽく始めてみました。
どうもボクです。
元旦から学生時代の友人に会い、2日に初売りに行き、3日は前進座劇場に関 智一氏を観に行って、4日はお気に入りのお茶屋さんに紅茶を買いに行き…どうにも落ち着かない年明けでございました。天候が悪くない限り、休みの日は出かけないと損だ~って思っちゃいまして。
家にいる時は基本PCの前だし…あ、平ゼロのDVDのぽちったのが届いたので見ました。「作画はアレだがハインリヒが好きなら」と勧められた32話を…やだもうハインリヒさんカッコイイ。

新年の計が元旦にあるなら、きっと人と会いまくる一年になるのでしょうか?それもなかなかいいです。
[PR]

by inutogeboku | 2013-01-05 17:38 | 雑記