鬼すら笑わぬ先のこと

どうにもこうにも5月の観劇+αのスケジュールを詰めすぎてしまったため、給料日当日に翌月の金策を模索しているどうも僕です。
そのクセ、目前に迫ったゴールデンウェークの予定が何ひとつなi…いや、羽田空港に遊びに行く予定はありました。でも本当にそれだけなので、このまま行くと連休は家に篭もってゲームするだけになりそうで怖い。さすがに不健康だろ、と。

地元に大き目の公園があるのでお弁当を作ってピクニックでもしますかね。え?もちろん一人ですが何か?何か問題でも?
個人的に一人で出掛けるのは好きなので問題ないのですが、休日の家族、友人、恋人たちでごった返す公園に行くのはハードルが高いというアナタにオススメなのがカメラ。
別に撮影する必要はありません。
ただ時折、キレイに咲いた花や木々に向けカメラを掲げれば良いのです。不思議とカメラを持っている人間を「何あの人ひとりなのwww」という目で見る輩は少ないので便利です。ここから本当にカメラが趣味になれば世界が広がる訳ですから!

ちなみに自分にカメラの趣味はございません
[PR]

by inutogeboku | 2013-04-25 15:52 | 雑記