れーでぃおーきーるどーれーでぃおーすたー♪

タイトルは某棒読みちゃんのあの声で読んでいただければと。
とりあえず今度の*pnish*プロデュース公演のチケットが取れました。6/28と7/7に参上する予定です。7/1はさすがに無理やってん…体力のないひ弱な現代人には月曜の夜が遅くなるのはキツい。

あとは7/14に武将祭に行ってきます。とりあえず今から物販が気になって仕方ない…官兵衛さん出るとかマジ胸熱。写真はきっと出るので三成さんはマストとして、慶次と官兵衛さんも買いたいところです。

あ、キャラ別の写真で思い出したけど、黒執事のブロマイドはどうしますかね。わっしーのバルドロイは買うとしてあとはグレルかな~と。グレルはビジュアルの再現度がホント素晴らしいし。

…こうして、せっかく無印で買った236枚?入るアルバムがあっという間に埋まるんだぜ。この前、整理した段階でページの8割くらい埋まっちゃったし。
[PR]

by inutogeboku | 2013-05-14 16:44 | 雑記