ゲーム好きの5月

舞台 戦国BASARA3宴、アークシステムワークスフェスティバルが終わり、何とも言えない寂しさを感じます。いや、どちらも楽しかった。宴の感想…と思いましたが、まだ大阪公演があるので控えます。
とりあえず信長公のラブ&ヘイトぶりがよくわかりました。

アークフェスも普段見れない高レベルなプレイが見れて興奮しました…ハザマさんコスで参加されてる方がいらっしゃいました。アズにゃん使ってましたがw勝ちポーズとかされて、なかなか芸が細かい(^∀^*)
ギターぎゅいんぎゅいんしてるのが好きな自分にはライブもマストでした。生演奏はやっぱ鳥肌モノですわー…レリウスの曲が聞けたのは嬉しかった。ぶるらじも生で見れたし。

杉田はもう「あー杉田だわぁ」って感じでした(真顔)
[PR]

by inutogeboku | 2013-05-20 22:28