宴のカケラ

今になってジワジワきている舞台 戦国BASARA3宴の感想(にもならない)箇条書き。

・今回もガン見してしまった鶴ちゃんのショーパン。
・見てもいいんですよね?後で訴えられたりしませんよね?>ショーパン
・もうヤダ、鶴ちゃんマジ天使。
・アドリブに強い鶴ちゃん。
・アドリブに弱い家康。
・(・Д・)人(´∀`)人(▼Д・)
・絆ッ☆
・伊達軍の宴会芸、実は筆頭は何もしていない。
・小十郎の破壊力。
・明智@天海様の完成度の高さ。
・明智さんと天海様ではヅラが違う。
・天海様のがツヤサラ。
・多分、金吾さんのトコロでいいもん食ってたんでしょう。
・今回本当に孤独な三成さん。
・出番も少ない三成さん。
・松永さんに足蹴にされても美しい三成さん。
・とにかく納刀がスタイリッシュな三成さん。
・誰か刑部を呼べ。
・今作の個人的MVPの風魔さん。
・早くDVDが欲しいけど「北条殿に~」のシーンで絶対泣く。
・カテコで物販のタオルを顔に押し当てたり、被ったりする様が可愛かった風魔の人。
・武将祭では官兵衛さんから「風切羽」と呼ばれるのか今から気になってるなう。
・風魔のテーマってちょっとF1っぽくね?(東軍BESTより)

…途中から舞台関係なくなったね。
[PR]

by inutogeboku | 2013-06-03 15:44 | 感想