人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOOD+~今日のムッシュ~ 【呪われた血】

出オチMEN復活

MENはMANの複数形ですよね?
今回はまず最初にあるお方の復活について少し触れておこうと思います。満を持しての再登場です…………理事!!
今までドコで療養しておられたのか。湯治でも行ってたんですかね。ホントこの人は存在自体が出オチ。

はい、本当に少しだけ触れたので次参りましょう。

イレーヌ…
まさか序盤であんなあっさり逝かれてしまうとは…死に様こそ少しホラーでしたが、彼女が残した物は確実に他のシフたちに変化を与えたと思われます。てか、そう信じてます。モーゼスは大人ですね。見習えよサイ(ガンダムSEED)似の人。

カイのシャワーシーン
これと言って言う事はなし。傷心のカイ少年…そっとしておきましょう。
小夜のノックがしつこすぎると思ったのは自分だけですか?

ビストロ・ド・ルイス
美味そうだなぁ~ホント、ルイスは癒し系ですね。

男前お嬢
惚れました。他の男性陣どうでもいい。案外、岡村さんとルイスはウマが合うと思うのですが…どうでしょう?

闇から闇へ…ジュリアさん
D塩基の謎が仮に解けてもそれは決して表に出ることはありません…研究者としては不服なのかもしれませんねぇ(上の空)
コリンズが映ると無条件にムッシュが映るのではないかと期待してしまいます。

………出た!
第二の出オチMEN・ムッシュ登場です!お久しぶりです、お会いしたかったですムッシュ!!ムッシュ!!!←しつこい
どうやらソロモンを裏切ってアンシェルに着く模様です。そういう利害関係や損得計算で動く人って…嫌いじゃありません。「キレイ事を有り難がる人に限って、自分の欲を満たす力もない」ちょっと前に何かで聞いたセリフなのですが、それを思い出しましたね。

なんかもうココで今週のBLOOD+は終わりました(自分の中で)

シュヴァリエ兄弟
アンシェルが出てきました(CEOも今のところ名前だけなら…)。ジェイムスも出てきました。最初に触れた通り理事も出ました…あとひとり、そう!あとひとり!彼が出てないじゃないですか!!
ネイサン!
なにやら今日はプライベートモードです。携帯を他人に持たせるあたりが金持ちっぽくて良かです。もうハジなんかよりネイサンの方がずっと魅力的です。

ハジの好きな場所
リク少年の計らいでパリを歩く小夜&シュヴェリエ’S。
自分のせいでイレーヌが、と小夜も小夜なりに傷心中。街を友達を歩く女の子がイレーヌと被ります。傷つく小夜をハジが抱き締めて…まぁ比較的どうでもいいです。
「あなたのシュヴェリエは、いつも側にいます」
どうしても彼が言うとストーカー発言に聞こえて仕方有りません。仕方ないですよね、今までの行いが行いですから。
ひとりにさせてとリク&ハジとは一旦ここで別れます。

思い出のあの場所で
イレーヌと初めてあったあの場所で風に拭かれる吹かれるカイ少年…小夜をイレーヌ嬢と見間違えるあたり重症です。
一方、小夜はそんなカイなぞ眼中にも入れずイレーヌ嬢の結晶を風に乗せる…それはまるで弔いのように―――


またムッシュの出番は途絶えてしまうのでしょうか?
もう、ムッシュ以外はどうだっていいです。アンシェルに寝返ったのを期に出番が増える事を望みます。

by inutogeboku | 2006-04-29 19:48 | 感想