もう忍ぶ気のない観光

懲りもせず考える俺得妄想ツアー。








さっそく参ります。

「風魔小太郎と行く小田原散策ツアー・四」
やはり小田原城址公園は外せない訳で。
銅門あたりで写真撮影タイムを設けて欲しいです。ツーショットなのに背中向けて腕組んでる風魔にときめきを禁じえない。出来れば肩越しに横顔を見せて頂けると…はい

「風魔小太郎と行く小田原散策ツアー・五」
夏設定なので御幸の浜にも立ち寄りたいところ。別に何をする訳でもないが、個人的にミスマッチだと思ってる『風魔と海』を眺めたい。あの衣装に砂浜って絶対馴染まないと思うんですわ。
夏の日差しにJAEの男の(左)腕が映える。
そして日に焼ける。

「風魔小太郎と行く小田原散策ツアー・六」
松永記念館の老欅荘で茶会。
「松永…松永だと…」とざわめく参加者、違う違うと首を振る風魔。ちょこんと正座して湯飲みを両手で持つ伝説の忍。
やだ可愛い。


小田原だと通年でしいたけ狩りができるって聞いたんですが…風魔としいたけ狩り(ほんわ~)
[PR]

by inutogeboku | 2013-06-06 19:33 | 雑記