人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンレあれこれかく語りき

先週はロフトやハンズに寄ることが非常に多かった。
目的はレターセット。
もう風魔ブーム半端なくなっちゃって、光さんに手紙書こうそうしようそうでもしなきゃ落ち着かない!という発作のような動機からである。
既にそこそこの数のレターセットを持っているのに「探せばきっと『THE 宵闇の羽の方』なシロモノがあるかもしれない!」と夢見てロフトへ…が、人生そう上手く行かず急遽ハンズへ。が、そこでもラインナップは似たり寄ったりだったので、別の店の文具コーナーで夏らしく可愛らしいレターセットを購入。
買ったレターセットが和柄っぽかったので、宛名は筆ペンで書こう!と今度は筆ペンを購入。自宅にて試し書きをしたが、己の字の汚さに絶望する。筆ペンに不慣れな人向けの『しっかりタイプ』を買ったのにグギギ…
練習して宛名だけでなく、本文も筆ペンで縦書きしてやろうかとも思ったけど、ビジュアルを想像したら果たし状にしか見えなかったので却下。

迷走している自覚はある。

by inutogeboku | 2013-06-10 14:43 | 雑記