(アンケート用)紙に願いを

先日、超久し振りにカプコンバーに行って参りまして。
あれこれ食って飲んでを繰り返し、最後にカプコンバーに風魔と官兵衛さんのメニューを入れたくてアンケートに書いてみた。
…正直、官兵衛さんのドリンクメニューが思いつかなかったのでフードメニューを推してきました。

・鉄球ライスコロッケ
普通にライスコロッケを作る容量で、衣に黒ゴマをたんまり混ぜて真っ黒に。手枷の部分はハッシュドポテトです。金具部分は海苔を貼ればぉK。

・鉄球おにぎり
要は爆弾おにぎりです。丸くて全体を海苔で包んだとにかくデカいおにぎりです。手械の部分はハッシュド(ry

ライスコロッケにしてもおにぎりにしても、ダブル炭水化物とか言ってはいけない。
続いて風魔メニュー。

・宵闇のコーヒーフロート
コーヒーフロートです。自分がコーヒーフロートが好きだからです。あと色が黒いからです。お店のお姉さん(刑部好きさんでした)にアンケートを渡した際
「あ~~、でも問題なのはバイオメニューにコーヒーリキュール使っちゃってるんですよね」
そ、ソフトドリンクでイイデスヨ!本田の緑茶や春麗のジャスミンティーが許されてるんですから問題ナイハズデスヨ!え?ゴドーさんのコーヒー?コーヒーフロートだっつってんだろ!コーヒー枠でアイスとホットが選べて便利だろ!?

・伝説の忍ピザ
風魔の鉢金を模したピザ。なんとかなりそうじゃないですか!?ちなみに上述のお姉さん曰く
「四角いピザですか?」
…う、うん。不可能ではないと思いますが。

最終的に「風魔の瓦せんべい」という案を出したところで、一緒に行った友人2人から「なんか大喜利みたいになってる」と言われてしまったので打ち切り。
[PR]

by inutogeboku | 2013-06-17 14:31 | 雑記