人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の散財・九

・テニスの王子様ミニタオル 跡部&忍足
・クラスターエッジ ミニカードセット
・クラスターエッジ メモ付きスタンドポップC カールス&エマ
・ガンダムSEED DESTINY クリアシール スティング
・switchレターパッド
・Fate/stay night クリアファイル


正確には昨日の、です。毎度おなじみのパターンですな。
後輩&友人と池袋に繰り出した際に某アニメショップで購入した物の一覧です。テニプリのミニタオルは本来なら跡部は河村と、忍足は乾とのセットなのですが、自分は跡部と忍足さえあれば良いので河村&乾は後輩と友人にあげました。コースターとしてでも使ってくれ。
クラスターエッジのメモとカードはエマさんがいたので…他、わりとどうでもいい。
スティングのステッカーはあまりにカワイイので。ホント、理不尽なくらい可愛く描かれてます。Fateのクリアファイルは―――まぁ、言うまでもなく。
で、まさかswitchのグッズに出会えるとは。でもあるのはカイやハルのグッズばかり…あきらめたかけた瞬間友人がこのレターパッドを見つけてくれました。ちゃんと比企さんもいるぞ!ありがとう友よ。


あと、メガネを変えました。自分はメガネ派です。
メタルフレームが多かったのですが、今回はセルフレーム。当初買おうと思っていたのと反して、色は薄いブラウン。
まわりの反応も割りと良く、自分でも違和感なくはまるのでなかなか良い買い物したなと、珍しく有意義な感じ。

それだけ普段しょーもないもの買ってるってことです。

by inutogeboku | 2006-05-04 19:51 | 雑記