人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時間じゃ足りんのよ

今になって『1日が30時間欲しい』と言っていた人の気持ちがよく解る。

30時間欲しいっす、マジ。

いきなり何故?
いつもパターンですよ、ゲームしてるんですよ。まぁた買っちまったんですよ。
幻想水滸伝Ⅴ!
昨日なんて15時間くらいず~っとプレイしてました。ダメ人間ですよ、今更ですけど。
只今、4章の中盤くらい…108星そろえなくてもいいか~なんて思っていたら、108星そろえないとバッドエンドみたいなこと聞いたので慌てて駆けずり回ってます。
今週末にはクリアしたいものです。

ちなみに王子(主人公)の声は浪川大輔氏にしました。
幻水は一作目の途中で挫折したのですが、Ⅰももう一回プレイしてみたいです。PSP版買おうかな…声が付いていたら嬉しいと思う。坊ちゃんの声は斎賀みつきさんで!

by inutogeboku | 2006-05-08 20:04 | 雑記