人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末はインドアゲーマー

幻水Ⅴ、かなり終盤まできました。むしろやっと。
最初は「クレイグ団長シブいー♪」とか言ってたんですが、いつの間にかキルデリクに愛着が湧いて湧いて困ってます(もちろん一番好きなのは団長ですけど)
人柄はともかく、全体的なデザインが気に入ってます。女王騎士姿なんて結構ツボついてくれます←少数派バンザイ

イベント上もうキルデリクは倒してしまったんですが…なんか淋しいなぁ

ちなみに女の子でお気に入りなのはベルナデットさん。
カッコイイ☆
次点、イザベル様。
カッコイイ☆
対抗馬、スバル。
カワイイ☆―――――普段使わない☆を使ってみましたが、かなりウザイ。

自分はカワイイ系よりカッコイイ、男前な感じの娘が好きなようですな。

↓主力パーティー↓
王子
リオン(ミアキスと交代制)
カイル
ベルクート
ベルナデット(永久欠番)
ジーン
↓同行者↓
エルンスト
タカム
マリノ

………団長が同行できないって知ったときは、プレイを止めようかと思いましたよ。
楽しみにしてたのに!

by inutogeboku | 2006-05-21 23:28 | 雑記