人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいモンはいい

T.M.Revolution『1000000000000』を昨日購入致しました。

何を隠そう隠さないけど自分はT.M.Rが大好きです。
…そこ、引くんじゃない!
結構CDとかも持ってました(部屋の整理をした時に泣く泣く手放したのが相当…)冷め難い代わりに熱し難い自分が5年以上の間、自分の中で邦楽アーティストのトップを独走しております。
やっぱ『LEVEL4』は名曲ですな。

もうひとつ『鋼の錬金術師』のDVD9巻を本日購入。

グリードさんがででん!とジャケットを飾ってらっしゃるシロモノでございます。今の今まで買うか否か迷ってましたが、結局買いました。
某S部氏の演じられたキャラクターの中で、自分はこのグリードさんが一等好きでして。あとにも先にも彼以上のキャラクターはないです。多分これからもない。
あとでゆっくり観るつもりですが、きっと号泣必至。
……そこ、引くんじゃないってば!


明日は「ミュージカル テニスの王子様DreamLive 3rd」
明後日は「謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦」
―――のDVDを購入予定。
予定、てか確定。だって予約してるんだもの。

だから、引くなって言っとろーが!!

by inutogeboku | 2006-06-19 20:52 | 雑記