人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOOD+~今日のムッシュ 【魔法の言葉をもう一度】

ハゲ――アンシェル兄さん、フォーカスされる。


ついでに暗殺される…まあ、そんなことはどうだって良かです。
今回からOPとEDが変わりました。物語も佳境です―――まあ、それもどうだって良かとです。
ムッシュがOPに復活!!これを喜ばずして何とする!

ハリウッド的目覚めの小夜
…枕元に刀さえなければ。

モニーク
未だに出番が与えられた事に感動を禁じ得ません。このコはいいコです、ホントにいいコ。

ムッシュin社交界
優雅に著名人たちと談話するムッシュ。こんなシーンを見ると、ムッシュは社会人だったと再認識します。
最近は妙にお笑いの傾向が強かったので…いやいや、大変お素敵でございますが。
…そんな和やかな社交界もハゲ――アンシェル兄さんの登場で台無し。

顔パスならぬ…
ゴールドスミスの社交会に姿を見せた元長官。
最初はガードマンから止められてましたが、時計を見せた途端OKが出ました…時計パスか…


犬―――――!!
カワイイなぁ…ほんと小夜なんかより、ずっとカワイイ


そして再び社交界
コリンズとかいたな…とか思ってみたり。
ジュリアさんに借りていたペンを返すデヴィット。「無茶な人」とか言って、なかなかイイ感じですが、ジュリアさんはちょっと前までデヴィットが飲んだくれていたことを知ってるんですかね?

直球バカ
謝花嬢の語るカイ少年の良さ。
なんすか、めっちゃ一途じゃないっすか!小夜なんかよりずっと一途!カイ少年もさっさとお嬢と沖縄帰った方がいいよ。
なんか、モニークとお嬢はいいコンビですね。

ゴルトシュミットの名前
ムッシュも一応、赤い盾のことは知っていたようで。
詳しいことは解りませんが『マウス』の研究・開発・実用に関わって、自然と覚えていったって感じなんでしょうね。

元長官VSハゲ――アンシェル兄さん
恐っろしい!どんなグロ描写より恐っろしいぞコレ!!


今回1番の大イベント
この度、ムッシュ・ヴァン=アルジャーノ氏はサンク・フレシュ・ファルマシーのCEOに就任致しました。
おめでとうございます、おめでとうございます!
ワタクシ心よりお祝い申し上げます。
ここまで来たら望む事はただひとつ…死なないで下さい。少なくとも最終回までは!大人しくCEO業に専念してください。
アナタが死んだら、この番組見る意味がなくなるので。


「ナンクルナイサ」
何話ぶりでしょう、これ。
DVDに収録されていた座談会で言ってたヤツが実現された感じ。

そしてアメリカへ…

第4期ED
こんなところにも韓流の波が!!

by inutogeboku | 2006-07-08 19:40 | 感想