人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLOOD+~今日のムッシュ 【摩天楼オペラ】

超久々のBLOOD+…


オペラ閉幕
ディーヴァ様の前座に過ぎない哀れな演技者達。

彼方の貴女
最近めっきり出番のなかった香里嬢。48話にして登場したのはスタッフの慈悲なような気がしてなりません。

ネイサン最強説
ここに確定か?
本気で戦ったら、ハゲ――アンシェル兄さんなんて瞬殺っぽいです。どうやら彼はディーヴァ様のママの代からのシュヴァリエのようです。

オペラは正装で
デヴィットとカイ少年のタキシード姿に大爆笑。コスプレ癖がカイ少年にまで感染ってしまったのでしょうか?

ハジお呼び出し
カイ少年がハジを呼び出して―――て、なんだ。お礼参りかと思って楽しみにしてたのに。

ディーヴァ様出陣
…それより何より完全にカイ小夜なのがムカツク。自分はカイ真央派(リバも可)

ふたりのディーヴァ様
闇討ちしようと切りかかったディーヴァ様はハゲ――アンシェル兄さんだった!!………すごい気持ち悪いです。
ただ今回のハジ戦の動きは個人的に好みです。

コスプレっ娘ディーヴァ様
申し訳ありませんディーヴァ様。自分の中にこの属性はありません。

ハゲ――アンシェル兄さん
完全ロリコン発言。真性ですねこりゃ。

サンク・フレシュ式ビジネス戦略
徹底した地固め、周到な根回し、豊かな人脈…成功するには欠かせないものばかりですね。
ぜひとも見習いたいものです。

PSゲーム
ディーヴァ様の美声で晴れて翼手にトランスフォームした民衆達…PSの「パラサイト・イヴ」を思い出しました。
さしずめ小夜=アヤで、ディーヴァ様=レベッカでしょう。

ムッシュ生還
登場したときからフラグのバシバシ立っていた女性が翼手可。あろうことかムッシュに襲いかか―――っと思ったら、その矛先は後ろの付き人さんに。血とともに落ちるメガネが嗚呼…
付き人さん、最後の最期まで……名前すら呼ばれることもなく!
とりあえずムッシュは首の皮一枚繋ぎました。
悪運強いなぁ―――残り2話、生きてください。頼むから。

ルルゥがんばる
今、自分の「もえ」は彼女が一手に担ってます。

ハゲの戦争論
戦争を起こすのは、あくまで人間―――耳が痛いですね、その通りだけど。

小夜、戦って
あー…ハジも死にそうですな


どうでもいいけど、今回のドコが「摩天楼」だったんだろう?

by inutogeboku | 2006-09-09 20:00 | 感想