BLOOD+~今日のムッシュ 【二人の女王】

パラサイト・イブ継続中…

何やら責任を問われているムッシュ。
「もう、おしまいだ」
そうです、次回は最終回です。相も変わらずへタレた貴方がダイスキ。

そういや今日やってた「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の特番のナレーションもムッシュでしたな。

コスプレッ娘ディーヴァ様
当り前ですが続行中です。やはり自分の中にこの属性はない。

性格の不一致
小夜とディーヴァ様は意見があいません。まぁ、育った環境が違いすぎますからね。
温室お嬢ちゃんとサバイバーお嬢様…

ハジとハゲ
ネイサンはどうした?
やっぱりハゲ――アンシェル兄さんは真性でした。

シュヴァリエの殺し方
頭を跳ねるか、全身を燃やし尽くすか―――扱いはゾンビと同じです。

不死身の男・ルイス
そうだ、アンタは死んじゃあイケないんだ!!

まさかの展開
…串刺しになった時点で予感はしていたんですが、あまりと言えばあまりな最期でした。

進展の見られない
姉妹対決。
―――あ、ネイサンいた。

ハジ対ネイサン
不発!!
ネイサンはどちらが勝っても結果を受け入れる感じですな…そう思うとハゲ――アンシェル兄さんて小物。

ディーヴァ様逝去
家族が欲しかっただけなのに…
子供を宿した時点で、ディーヴァ様の力は子供に取られてしまうそうです。
極めて個人的に言わせて貰えば、小夜だけ死ななかったのが非っ………常―――に不本意です。

一番オトナなのは
ネイサンでした。
一番おいしい最期でもありました。

ハジとの約束
案の定「私を殺して」でしたね

で、
ムッシュは?
―――なんか普通に生き残ってそうですが。
[PR]

by inutogeboku | 2006-09-16 21:38 | 感想