人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どちら様か

【ONE MORE GORST】って曲ご存知ではないですか?

スペルも合っているかも定かではありません。
【One More Gorst】 かもしれないし、カタカナで【ワン モア ゴースト】かもしれません。
とりあえず誰が唄っているかも解らないんです。
ラジオか何かで流れたのを録音したであろうMDに入っている曲で情報がありません。ただタイトルが【ONE MORE GORST】ってことだけでの状態です。

歌詞の一部でも載せれば解る方もいるのでしょうが、あいにく音質が悪く歌詞も正確に聴き取れず…


いつまで続くの これ以上はつまんない 愛も願いに変わってよ
その白い指先を思いながら 光る物はもうないじゃない
そう叫んだけど 聞こえない 今は君だけ抱き締める


とりあえず↑のように聞こえるのですが、これも不確かだしなぁ
―――身近なところで母に聞いてみましたら「知ってる」とのこと。意外な新展開です。
結構、昔の曲みたいですね「知ってるよ、昔好きだったから」と。
ただ問題なのが、誰の曲なのか思い出せないそうで「始めから聞かせろ」と今、自分の横で悩みながら聴いております(23:10現在)
何年か前の深夜3時くらいにやってる新曲紹介番組で、モーニング娘。の【モーニングコーヒー】と一緒に流れていた曲だそうです。

―――非常に興味深い情報なのですが、解決はしていません。
自分でも調べますが、情報心からお待ちしてます。

当方、本気です。

by inutogeboku | 2006-09-22 23:13 | 雑記