人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2番目の男

変な意味ではない。

07年1月発売の忍足くんのNewシングル。前回の『GO!GO!眼鏡’s』から約1年ぶりの新曲です。してファン待望のタイトルですが

『A気持』

~~~~…バカッ!!

―取り乱しました。何すかこりゃ、完全二番煎じですよね。跡部様の『E気持』に対抗しているのでしょうか?つかそうなんですよね、きっと。『バレンタインキッス』を唄ったときは何も思わなかったが、今回は違う!何ですか、この忍足くんの冷遇振りは!?跡部様なんてレコ大クラスの方から曲を提供してもらっているのに!!そんなに忍足くんにカバーさせたきゃ、中島みゆきでも唄わせてやれってんですよ。『空と君との間に』なんて名曲じゃないですか。仮にコレを唄われたら自分、大号泣しますよ、感動でむせび泣きます。男泣きです。
わかるんですよ、跡部様と忍足くんのベクトルの違いくらい。でもですね、やっぱり望んでしまうんですよ。忍足侑士の、

忍足侑士のネタじゃない曲を!!

…頼みますよ、ホンマに。
それとですね、樺地にも唄わせろ!!確かに鶴岡氏自体はルドルフの木更津くんとして柳沢くんとCDを出していますが、やはり個人のCDも欲しい…←樺地好き
もう大好きです樺地。結婚するなら樺地みたいな人がいいですマジ。
いっそ、淳と亮で唄えばいい。“木更ツインズ”で鳥羽一郎の『兄弟船』でもカバーすりゃあいいじゃない。ヨーデルだっていいよ。


今日のまとめ:自分の要求は当分の間、メーカーには聞き入れられない


さて、ドキサバで忍足君でも攻略するかな。

by inutogeboku | 2006-12-23 00:07 | 雑記