人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひきこもりSunday

土曜は出歩きましたが、日曜は黙ってエンチャントです。
未だにレジスタンスアジトでちまちまレベル上げ…アツマ、ライガさん、ユウキの直接が999になりました。んもぅ強ぇ強ぇ。人間達に付き合っているフロレシアちゃんもレベルUP…もうカリンいらないんですが。
つかアレですな

進めろよ、と。

きっと謎の男も物陰から歯軋りしていることでしょう。
いい加減進めよう。復興中のロンドン~ジャンクシティの彼が好きです。なんだかんだ言いながら見てるのがマコトだなぁ~と。

前にマコトを「嫁にしてぇ」とか自分ぬかしてましたが、今はどちらかというとトウヤと絡んでみたい。間近でキーキーキャンキャン騒ぐ乙女が見たい。
でもマコトに普通に彼女ができても面白い。いかにも女の子~な感じじゃなくて、中性的なトウヤよりアツマと気の合いそうな子。うるさく言いながら世話を焼いてくれるマコトが好きです。“カップル”より“保護者・被保護者”な関係がモ―――(略)

マコトは無意識な男前ちゃんだと思ってます。

by inutogeboku | 2007-02-05 20:32 | 【eM】