人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして伝説へ

「ロックミュージカルBLEACH No Clouds in the Blue Heavens」

改め

ロックミュージカルBLEACH SosukePrezents the AIZEN Show ~私が天に立つ~

を観て来ました。
DVDも出るので、ざっくりとした感想だけ述べていきたいと思います。


・元祖フシュ~
初登場で在らせられる修兵殿がトップに立ちました。大変恵まれております。

・裸足のRainyDay
主役の身の上話…本来ならば、これはもっと初めの方で語られるべきもの。真咲Forever

・出し惜しみはしないぜ!東仙隊長の卍解
カッコ良かったです。初め東仙隊長が倉貫氏だと知ったときは「大丈夫なのかよ、タイムグリーン!?」とか思ってましたが、これが意外とハマり役。ただこんな初めっから卍解なんて、ちょっともったいないかと。

・恋次Run a Way
恋次の苦しい鳴きマネ、森山レンジ万歳。

・事件は会議室で起こった!!…そして早足with駆け足
四十六室壊滅。何が起こったと推理と推測を巡らす日番谷の前に幽鬼の如くイヅル参上。駆け寄る日番谷、距離を置くイヅル。イヅルの芸術的な早足に爆笑必至。これはぜひDVDでご視聴下さい。

・ブリミュ・アクロバット対決
初めて二番隊の隊長をカワイイと思いました。

・山梨出身京男
「いらっしゃぁい、雛森…ちゃん」
ダメー!雛森ちゃん、着いてっちゃダメー!!雛森ちゃんの身を案じつつ一幕終了。

・もうひとつの冬の花火
日番谷・雛森ちゃん・藍染隊長が歌います。3人ともマフラー(雛森ちゃんはストール)着用です…が、なんで藍染隊長のマフラーは青くないんですか!?

・帰ってきた微笑みの貴公子
藍染隊長が生きていた!喜ぶモモに微笑むソウスケ………目の前で繰り広げられる韓流ドラマを離れて見守る瀞霊邸にお住まいの市丸ギンさん。DVDボックス買いやわぁ

・轟け美声!手のひらの小宇宙(コスモ)
卯ノ花隊長の美声炸裂、癒される~真面目に癒される。

・コンパクト卍解
「天鎖斬月!」…もっと溜めて、溜めて言って!!

・惣右助行きまーす!
皆様をド派手に天へと誘いましょう…さぁ皆様ご唱和下さい「私が天に立つ!」

・そして雪解け…
朽木兄妹の確執、恋次のいい話、イヅルの謝罪、修兵の思い、更木の挑戦、そしてツキツキの舞…

・名もない花にスポットを…
涙無しでは見れません。これもぜひDVDで。



正直に言いましょう
今回イヅルにばっか目が行ってしまいました。ギンをも差し置いて!です。
何ですかあのカワイイ生き物は!?
もうくっしゃくしゃに撫で回したい、その前髪が崩れるまで!!

…破面篇もやってくれるかな?

by inutogeboku | 2007-03-26 20:06 | 感想