人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の電王 #10ハナに嵐の特異点

クマ野郎!
カメの次はクマか…パッと見、ストレートにクマには見えんのだが…あ、心の目で見れば見えるってことか。

「カメ公みてぇに釣れねぇか」
意外に単細胞扱いされてますがウラタロスくん…まぁ、あんな低レベルなケンカ見せられてたら、見てる側も「ああ、コイツら同レベルなんだな」って思うんでしょうけど。
きっと本人達全力否定
モモ「一緒にすんじゃねぇ!」
ウラ「コイツと?冗談じゃない」
みたいな。

人格を切り替えて事件を捜査せよ
そんなゲームがありそうです。つかあるだろう普通に。クロッ○タワ○ゴース○ヘッドとか…これしか思いつかなかったんだよ、文句あっか!
ウラタロスくんは『北風と太陽』でいうところの太陽の役目のようですな。

心の水、入れ替えませんか?
宗教か!?

キンタロスの勘違い空手入門
キンタロスが本条に取り付いたのは、もう一度空手をやりたいという願いを叶えるものでした。そのために空手をマスターしたのに「お相撲みた~い」と言われる始末…さすがに不憫だ。して、その本条の願いもサイ?と契約した菊池の願いもお流れになってしまった決勝戦をやり直すことでした。過去に渡りその願いを叶えるため身を挺して二人を守り、瓦礫に潰されるキンタロス
―――あんた、男の中の男だよ…!!

コーヒーブレイクがブレイクする瞬間を見た
このままじゃキンタロスが消えちゃう!良太郎がとった手段はキンタロスを自分の中へ迎え入れるというもの…悠々自適にコーヒーを飲んでいたウラタロスくん、それを聞いて飲んでたコーヒーをぶち撒ける。きったねぇな~でも好きだ。

ハナクソ女の過去
イマジンに滅ぼされた未来から来たらしいです。そりゃイマジン嫌いにもなりますわな。そんな彼女も特異点、時間の干渉もうけません―――あれ?それじゃボクも…良太郎の言葉を遮るオーナー…こいつ黒幕とは言わないまでも、その内敵に回る可能性限りなく大と見た。


関係ありませんが、自分の両親はデンライナーがいたくお気に入りのようです。
母曰く
「JRは電王仕様のスイカとラッピング電車をなぜ作らない?アトムなんかより面白いだろ!」
…母ちゃん、手塚先生に失礼だよ。
スイカには賛成だけど。

by inutogeboku | 2007-04-01 10:21 | 感想