人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の電王 #13いい?答えは聞いてない

タイトルにすら有無を言わせない今週の電王

メールを使いこなすイマジン
ウラタロスくんは機械に強そうですね。反対にモモ・クマは弱そ…リュウはどうかな、テレビの録画とかは覚えそうだけど、興味のないことは右から左へスルーってか?

スケベガメ
なぜこの一言にときめくのか…

君、芸人さん?
まさに己の生活と体を張った渾身の一芸でございます。でもこれに毎週ときめいているお嬢さん方がいるんですよ。

三浦式催眠治療
むしろ良太郎に必要なのは、某局の電話相談のような捌け口かと。
そのうち良太郎の胃に穴が開きそうで心配でなりません。ご自愛下さい、3人が許してくれるなら。

ハナさんの生活指導
つ、強ぇ…!!

鼻が利くのはカメのようです
本来ならキンタロスあたりでないといけない気がします。だって哺乳類でしょアンタは。

尾崎さんの過去
人に歴史ありってことです。別に聞いてないけどな。

良太郎LOST
見失って騒ぐモモ・カメ・クマ。一方R良太郎は割りと楽しく過ごしていましたとさ。親の心子知らず、例えとしては間違ってますが、感覚的には的を得ていると思います。

血統書の付いたノラ犬
さすがにキャバリアとかは無理だろうと…

ネコ達脅かしたの、オマエ?
リュウちゃん動物愛護の鉄拳。少し好きになりました…で、そこで「ボクのこと、好きになってくれるよね?」と。これは敵を監視下に置くという意味で捉えてヨロシイのでしょうか?

砂の壁…
リュウタロスに憑依された良太郎に挑む、モモの努力と心意気は買おうと思います。

ガンフォームktkr
キラキラしててキレイですねぇ…眩しいっすよ、夏場は触ったら熱いんだろうなぁ。

敵を上から轢くライダー
無邪気にヒール路線を歩むガンフォーム。飛ぶってか、跳ぶ?とンでることには違いあるまいが。

あ、みんなキタ
3体並ぶとなかなか滑稽<酷

愛理さんの過去
これこそ正に「人に歴史あり」


で、次回…なんかカッケー!!
「時の列車の車掌にしてくれるって」
男の子ですねぇ…設定年齢はいくつなんだろう?


あ、ノラにエサをやるのは、あまり感心しませんね、あげたい気持ちはすんげぇ分かるんだけど。

by inutogeboku | 2007-04-22 09:29 | 感想