人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リュウタロスの腰が細い件

東映ヒーローMAX vol.21を買ってきました。
特撮関係の雑誌?を買ったのは龍騎以来です。どれだけ好きなんだ自分。
つか改めて見ると、リュウタロスって紫っていうか黒っぽいですね。まぁ本当に真紫じゃあ締まらない気もしますが…うん、今のままでいい。

P5のガンフォームとP7のリュウタロスが可愛くてどうしようかと。
しかしリュウタロス身長171㎝、体重80㎏なんだ。軽くないか?確かウラタロスくんは100㎏超えていた気がしたのだが…ロッドフォームだったっけ?

4タロスを演じる声優さんの対談もありましたよ。
これが目当てで買ったんですけどね~
―――――やっぱ、遊佐タロス氏が40目前とは思えない。
若いって絶対。

by inutogeboku | 2007-05-01 20:46 | 雑記