人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御茶ノ水の奇跡

始さんと與くんを見てきました。いや~ふたりともカッコイイですなぁ…で、こういったイベントにはつきもののゲストに………

北村栄基来た――――――ッ!!

やっべ、本物見たの2回目だ…しかも今回は近いッ!
ハイタッチしてきました…ヤバい、手が震える。もちっと詳しいことは帰ってから改めて。


[追記]
御茶ノ水のデジタルハリウッドで「研修医魂(けんだま)」のDVDの発売記念イベントがあった訳ですよ。出演者は始さんこと森本亮治氏、そして電王のOPも唄っているAAAの與真司郎くん。
「ギャルはテンション高いなぁ~」
とか言いながら一緒に行った友人とお喋りして待つ。バカ面晒してたらイベントの諸注意が始まり「なお、本日はスペシャルゲストに北村栄基さんをお迎えしte―――」

ん?

ギャ━━(゚Д゚lll)━━ッ

まわりからは「きゃーvvvv」と黄色い声が聞こえるのに対し、自分は「……………(絶句)」甲高い声なんて出ませんよ。
ザワザワしてても時間は過ぎ去ります。さ、本日のキャストが入場です


ギャ━━(゚Д゚lll)━━ッ ※2回目


なんかいるんですけど。始さんと與くんの頭よりちょっと高い位置に、カワイイわんこ顔が乗ってますよ…え、できるんですか?ハイタッチできるんですか?触っていいんですか!?嗚呼、イケメンの前に自分のブッサイクな面を出さねばならんときほど切ないモノはない。
ただ、今回はトーク&ハイタッチ会だったのに、トークの方は30分あるかないかで終わってしまい残りの時間はハイタッチに費やされてしまいました。人数が多いからっていうのは分かるけど、さすがに集まった人間に対して失礼なんじゃないか?もちろん出演者にも。
トークの間は與くんがイジられてて可愛かったです。AAAめ…!

で、ハイタッチですが何やら一言二言くらいなら話せる時間はあるらしい…なので自分も話をふってみました。北村→森本→與(敬称略)の順番です。

自「栄基さんもカワイイです!」
※トーク中、與くんに向かってファンの人達が「カワイイ~」と言っていたので。
北「ありがと~」

自「カッコイイっす!」
※始さん、と言ってしまいそうになったのを言い繕ったらこうなった。
森「おうッ」
※そうやろ?って顔してた…

自「電王で歌聴いてきました~」
※毎週の楽しみです
與「ありがとぉ」
※妙に喜んでいたので、それまでハイタッチした人とは電王の話題はなかったのかも。


その後、友人と池袋へ繰り出してK-BOOKSで研修医魂(けんだま)のブロマイドセットを購入~パンフもあれば欲しかったなぁ。

by inutogeboku | 2007-06-10 11:04 | 感想