今週の電王 #20最初に言っておく

自家用列車を所持していることが判明した侑斗くん…優雅ですなぁ。

出先から帰ってきて改めて視聴。疲れているので簡単に済ませます…
侑斗の食事はデネブが作ってんでしょうか?デネブ定食…純和食、定食ってか御膳の域。肉じゃが美味しそう。いいなぁ~…つか○○ライナーを持つ者は時の運行を守る立場にあると。電車はヒーローの証ってか。だったら他の乗客もいるデンライナーより侑斗とデネブしかいないであろうゼロライナーの方が効率は良い気はしますな。でもゼロライナーは消滅したはずなんですよね?―――過去の亡霊説を唱えろと。

「お前オデブとか言ったな?」
「デネブです」
ダメだ。今週はコレに全部持っていかれた。

「行き当たりばったりでいい人やるな、迷惑だから」
物凄く同意できてしまう自分はイヤな奴なんでしょうか?
反論する?良太郎もなかなかカッコイイのですが、やっぱりちょっと「おキレイ」な感じがしてしまうんですよ。

つか来週はお休みですか…あー何を楽しみに過ごせばいいの??
でも次回は面白そうです『ケンカのリュウ儀』
リュウタの「やってもいい?」が「殺ってもいい?」に聞こえます…何があっても自分はリュウタを擁護致しますので、大いにやってください。


どうでもいいけど、オーナーが話している後ろでリュウタとナオミちゃんがルンルンしてるのが破滅的にカワイイ…つかウラだけアメ貰えてなくね??ヒドイや!!
[PR]

by inutogeboku | 2007-06-10 18:12 | 感想