人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間の三大欲求は食欲、睡眠欲、物欲だと思っています。

地元でミュシャ展があったので寄ってみました。ミュシャ展と言ってもフロアの一角で…というこじんまりしたモノでしたが。そこで『ミュシャ・ファインアートプリンツ・コレクション』なんてもんを買ってみましたよ。表紙込みP24のパンフみたいなシロモノですが、んまーこれが印刷のクオリティ高いんですわ。表紙の文字も箔押しで豪華、紙の質もしっとりした感じで手触りも気持ちいい…これで1000円は安いだろ。
なんでもミュシャ財団の方と提携して作ったモノで、書店では売っていないらしいです。ついでに07年度のカレンダーが1000円→200円という破格の値段で…当然買いです。やっぱ、この時期にカレンダー売るってーのは大変なんだなぁと。
いや、いい買い物したマジで。

で『SONIC THE HEDGEHOG VOCAL TRAXX SEVERAL WILLS』
………買っちゃった。
注文してたのが届きました。もちろん現在もヘビーローテーション。「HIS WORLD」はゼブラヘッドのアレンジが一番好きですねやっぱり。あと意外と好感触だったのは「DREAMS OF AN ABSOLUTION」シルバーのテーマですな。ハリネズミのテーマだなんて誰も信じませんよコレ…


なんだか今日は買い物運に恵まれている気がする。
注文してたCDが届くのは当たり前というのは無視する方向で。

by inutogeboku | 2007-06-20 21:22 | 雑記